ボリュームをあげると、風俗体験談が聴こえてくるよ。

熟女が登場で心臓が揺れた。

若い子が好きなのはもちろんですが、先日たまたま熟女を使ってみました。もともと若い子にしようと思ったのですが、熟女の割に身体がめちゃくちゃ綺麗な女性を発見したので、その人を呼んでみたのです。来てくれた女性は、黒髪ロングで、顔はまぁちょっと熟女という感じ。しかし、脱がせてみると、まだまだピチピチの身体を持ってました。熟女って言っても、まだまだ女の子らしい身体をしていたので、全然使えます。むしろ年齢を重ねているのに、その若さを保っていることがすごいなぁと思いましたよ。熟女は今まで使ってなかったのですが、これなら全然使って良いかも。「私の魅力を存分に楽しんでね」と誘惑してくるところとか、個人的に最高だったなぁと思います。若い子にはない大人の余裕みたいなものもあって、どんどん惹かれていきました。デリヘルにこんな素晴らしい熟女がいるとは思ってなかった!これからは頻繁に使っていくぞ!熟女ラブになった僕の体験談でした。

学園設定のデリヘルは最高ですね。

学園設定のデリヘルを使ってきました。僕が使ったのは、女の子がみんな制服でプレイしてくれる店です。使ったのは委員長みたいな黒髪清楚系の女の子。なんで委員長みたいな子にしたのかというと、僕が学生時代に恋をしていたのも、黒髪清楚系の委員長だったのです。だから、今回で青春を取り戻してみたかったんです。女の子がホテルに来てくれると、その子は「じゃあ早速プレイを始めましょう」と即尺。僕が思っていた委員長は、もっと順序良くプレイしてくれると思っていたのですが、いきなりのフェラに驚きました。しかも、思っている以上に淫乱な子で、フェラしながら感じるような子でしたよ。パンツはすでに濡れているし、息遣いも荒くなってました。想像していた委員長系とは違ったのですが、まぁでも女の子が可愛かったし、どろどろなフェラを楽しませてくれたので良かったです。デリヘルは色々と女の子の設定があるようですが、好みの女の子に出会えたら最高ですね。

口内発射が気持ち良すぎるんだが。

僕はオタクで、普段あまり家から出ないのですが、性欲はもちろん溜まります。そこで、先日は自宅までデリヘルに来てもらいました。女の子は茶髪で髪の毛がくしゅくしゅのウェーブの子でした。とにかく綺麗な顔をしていて、性格も良い感じ。最初はお風呂だと思ったのですが、女の子はいきなり即尺。「即尺なんてオプション付けてないけど」というと、「これはサービスです」と彼女。まだ洗っていないアソコを、躊躇なくしゃぶるなんて、最高の女の子だなぁと思いつつ、彼女の口の中に・・・発射。発射している時は、女の子も「んっ」と言いながら口で受け止めてくれました。いきなり興奮してから発射したので、量もかなり多かったです。それでも女の子は全て受け止めてくれて、最後はティッシュの中に吐き出してました。まぁ、ゴックンまではしてくれませんでしたね。その後はシャワーに入って、「二回目もイけるよね?」という彼女の言葉に誘われる僕でした。こんなにサービス精神旺盛な女の子はなかなかいませんよね。
http://ranking-deli.jp/25/

Copyright © 2016 風俗ボリューム All rights reserved.